ロボレックス(超音波・ダイオードレーザーによる切らない痩身治療)

最新の切らない脂肪吸引(痩身治療)! 一度の施術で-3センチも実現!

こんなお悩みに効果的です
  • 痩せたい
  • 脂肪をとりたい
  • セルライトが気になる

ダイオードレーザーによるロボレックス痩身治療について

ロボレックスは韓国で開発されたダイオードレーザーを用いた痩身治療機器です。
ダイオードレーザーを当てることによって体の脂肪を燃やすという反応を照射した部分のみに発生させ、中性脂肪(グリセロール・脂肪酸)を分解し、排出させる痩身治療機です。
バキュームマッサージにより分解物の排出を促し、さらにRF(ラジオ波)を照射することで皮膚のたるみを引き締め、ボディラインを整えます。
さらには「キャビテーション」と呼ばれる超音波を用いた痩身技術が実装されており、まだセルライトになっていない脂肪に対して改善治療を行えることが実証されております。

ロボレックスの特徴(従来の痩身機器との違い)

従来の痩身機器では数回の施術を行いながら徐々に痩せていくものは多くありましたが、このロボレックスなら一度の施術でも痩身効果を実感でき、施術時は腫れや痛みなどの心配もありません。
一度の施術にて効果が大きいため、続けて治療することで短期間でも明らかな効果が実感できます。

ダウンタイムや痛み・腫れはありません

従来の痩身機器では、治療後は赤みや腫れが出たり、痛みを伴いましたが、ロボレックスはレーザー照射部位に痛みはなく、腫れが出ることもありません。
(※バキュームの際に少し痛みを感じる方もいらっしゃいますが、掃除機でお肌を吸うより痛くはありません。)

KFDA認可※取得済(韓国の厚生労働省に該当する政府機関)

KFDA(日本の厚生労働省に該当する韓国の政府機関)認可の医療機器であり、安全性は確約されております。

セルライトの改善もできます。※効果には個人差があります。

今までは難しいとされてきたセルライトの除去を安全に行うために最新技術が組み込まれています。
体重は減ったがセルライトの凸凹が気になる方や、太ももなどのセルライトのみ改善したい方などといったセルライトの部分的なご要望にも対応できますのでお気軽にご相談ください。

施術を受けられない方について

• 処置部位(頬を除く)に金属プレートが埋め込まれている方
  • 肝臓・腎臓、心臓・循環系に重篤な疾患がある方
  • 施術部位に皮膚の炎症、感染がある方
  • 光過敏症がある方
  • 心疾患、頻脈症、ペースメーカーや埋め込み型の補聴器を使用している方
  • 甲状腺の治療を受けている方
  • 授乳中・妊娠中の方、もしくは妊娠の可能性のある方
  • 2~3週間以内に他の注入治療をしている部位への施術
  • 処置部位の皮膚の炎症
  • 感染、重度の日焼け、色素沈着などがある方は、医師の診察により治療をお受けできない場合があります。
  • 処置部位に入れ墨・タトゥーがある場合はダイオードレーザーの効果が弱くなる可能性があります。

女性 32才 10回施術 お腹
男性 33才 8回施術 お腹
男性 33才 8回施術 お腹
女性 39才 10回施術 お腹
女性 28才 10回施術 太もも
女性 34才 8回施術 太もも
女性 27才 3回施術 二の腕
女性 41才 8回施術 お腹

女性 28才 6回施術 お腹

女性 30才 8回施術 お腹

Q

確実な効果を得るためには何回の施術またはペースが必要ですか?

A

基本施術の場合 (週2回ペース:計8~10回)、追加施術の場合(週1回ペース:計4回) 個人差はありますが、1~2回の施術だけでもいい結果を得られます。

Q

施術する時に痛みはありますか?

A

いいえ、施術する時に痛みはありません。

Q

施術時間はどの程度かかりますか?

A

ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、二の腕ごとにおおよそ20~30分です。

Q

いつ日常生活に戻れますか? (回復時間)

A

施術後すぐ日常生活は可能です。

Q

いい結果をどのように維持しますか?

A

周期的に維持施術を受けることをおすすめします。(2~3ヵ月に1回程度)
規則正しい食生活と定期的な運動ができれば尚効果は持続します。

Q

出産後の女性や帝王切開を受けた女性はいつから施術を受けていいですか?

A

一般的に出産後3ヶ月後から可能ですが、専門の医師にご相談ください。

Q

胸部部位に使用できますか?

A

心臓部位付近には使用できません。

Q

施術前注意事項はありますか?

A

指輪、イヤリング、ネックレス、腕時計などの貴金属類はすべて外してください。
整形外科でインプラント手術を受けた方は治療を行えません。
また、心拍調律機のような心臓手術を受けた方も治療を行えません。